腑抜けになる予感(大爆発)

秋の初めの清澄な日が続く昨今、体調も良好で、この2日間ほどは仕事も(自分としては)はかどっている、不肖・ロズ子◯◯歳。
喜ばしい(爆)。仕事をたくさん積み残しているので、もっとはかどってほしいわあ(大大大大大爆発【爆】)
石たちも清澄な空気の中で、大変美しい。太陽も、月もだ(しみじみ)。
そして、気分良く仕事ができる今のうちに、できるだけ色々とやっておきたい理由も私にはある。9月8日のお昼以降、私は多分、腑抜けになってしまうのだ。(←注:経験則。)
短くても1ヶ月間は、きっと腑抜けになる予感(爆)。
何にも手に付かないぞ(爆発)。
ヤバイので、今のうちにいろいろとやっておく必要がある
のであった。(←【そのうちには戻ってくるとは思うけど、】8日以降、どうやって自分を維持すんだ?????????!!!!!!!!!!【大爆発】)