888の日

7日は、仕事がらみの研修会に石を携えて参加した、不肖・ロズ子◯◯歳。
途中眠くて気を失いそうになる場面が2回ほどあったが(爆発)、何とか持ちこたえる(←たぶん。)。全体的には大変勉強になり、良かった
のであった。(大大大大大爆発)
人もたくさん集まったので、見るともなく観察する。‥‥‥当たり前だが、みんな色々な外見、そして波動を持っている。(と思う。)
できるだけ良い波動の人のそばにいたいものである。波動は移るしね!!!!!!!(←たぶん。)
帰宅する途中から、切ないというか何とも言えない感じによって、ハートチャクラが高揚した。
それは眠るまで続き、寝起きの今(@8日。)は収まっている。
キラキラの石も届いたし、8日は特別な888の日だ。
これから筋トレとストレッチをして、石を眺めたりしながら、できるだけ大事にこの1日を過ごす
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)