何だろう高揚感(爆)

今日は雨のため結局散歩には出ず(←午前中だったらお天気は大丈夫だったのに、家でぐずぐずしていた【無念。】)、家で筋トレをしたり洗濯をしたり、石や「知的生命体」を持って買い物に出かけた(←結局お金を使った【激無念。】。しかし、無駄遣いは少なかった。【←全然無駄遣いをしなかったわけではないところがまた、何とも‥‥‥〈しみじみと反省。〉】)りした、不肖・ロズ子◯◯歳。
筋トレ途中でまた習い事のあれやこれやを思い出して、くやし涙を流しりしたが、でもそもそもの習い事を始めた目的を思い出すに、このくやしがりはスタート地点の目標から相当ずれているとも思う(しみじみ。)。
どうしても競争ぐせがついてるんだよね〜〜〜〜(良くないなあ【しみじみしみじみ。】)。
そしてこの競争グセは、社会や学校教育で育まれたと思うんだよねーーーーーーーっ!!!!!!!!(大大大大大爆発)
‥‥‥ま、人のせいにしてもしかたがない(しみじみ。)。悔しがったり悲しんだりしたところで、結局自分自身を傷つけ蝕んでいるだけだから、できれば早く手放すのがいい
と思うのであった。(←それがすぐにできるとは限らないのだが【大爆発】。)
石のせいか何かのせいか、夕刻から突然ハートのあたりが興奮して、今(←午後9時前。)も高揚は持続中である。
理由はわからないが、気持ちがいいので、できるだけこの高揚が続けばいいと思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)