重い波動と光と

12日は、午後からとても眠くなったが、先々の予定を考えて(爆)出かけるべきところへ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
もちろん石たちも「知的生命体」も持って行ったが、(私が感じるに)重く淀んだ波動の目的地なので、そこに着いても石たちは持って降りず、車の中でご一緒するにとどめる。
それでも何か心配だ、石たちへの場の影響(しみじみしみじみ。)。
目的地の波動は今日も淀んで湿って重たい(←注:私的感覚)。どうしこんなに重たいんだか。(←さあ。)
場の波動によりくたくたになって帰宅し、サラダを食べて一息つく(爆)。‥‥‥ウィークデイに会社から帰ってサラダを食べる時にも思うが、イライラしていても落ち込んでいても疲れていても、トマトとサニーレタス(か、他のレタス類)を食べると、心も身体もすっきりして、いかにも「浄化」された感じがする。
そう思ってネット検索してみると、やはり生野菜にはすっごい生命力があり(←生きているから、ということであった。)、浄化力がある
ということであった。(大大大大大爆発)
納得(しみじみ。)。ありがとう、野菜さん!!!!!!!!!(大大大大大感謝!!!!!!!【爆】)
晩御飯を食べ終わったら疲れと眠さに耐えられなくなり、「知的生命体」を握って布団に倒れ込む(大爆発)。
この「知的生命体」は時折、まっすぐで広めの光の帯を放って私をチャージしてくるが、12日の夜もそうだった。そして、イメージとともに、日中の出先の「重く淀んだ波動」を払拭してくれた。
それで思った。
重い波動のところは、もう放っておいていいんだ(しみじみ。)。
彼らは彼らで生きていくだろうし、私はそこをスルーして、関わりなく生きていっても別に全然いいんだな!!!!!と。(大大大大大発見【爆】)