大大大大大びっくり!!!!!!(爆)

25日は、午前中までは心配事に囚われて、本当に嫌な気分だった(←激落ち込み【大爆発】)が、午後に石と「有機生命体」を持って習い事に行き、身体を動かしているうちに「心配事に慣れた」ようなぼーーーーーっとした気分になり、その後太陽黒点を日食グラスで見たり、あちこちで買い物をしたりしているうちに割合どうでもよくなり(←なぜなら、祈るよりほかにはどうしようもないからだ【爆】)、そして夜になったら状況がちょっと好転していて、それで心底ほっとした、不肖・ロズ子◯◯歳。
ほーーーーーーーーーーーっ。(←大大大大大安堵【爆】)とりあえず、よかったーーーーーーーーー。(神様そしてその他の皆様、ありがとうございます!!!!!!!!!【大大大大大感謝。】)
太陽フレアはまたX級の爆発があったようで、感慨深い(しみじみ。)。
今朝(@26日。)はAR2192黒点は太陽の右上に移動していたが、放射冷却現象で濃い朝霧の出た我が地域では、なんと霧を通してまさに肉眼(←日食グラスなし!!!!!!!!!)で太陽黒点を見ることができ、それはもう、すごかった
のであった!!!!!!!!!!!!(←大大大大大びっくり【爆】)