セドナ・ボルテックス

今日の外回り仕事は、「成果」という面では上首尾だったとは思うのだが、全体的にストレスフルであり、どうも今ひとつ感情が釈然としない、不肖・ロズ子◯◯歳。(@もやもや。)
ううむ、まあ、結果がまあまあだったんだから、よしとするか‥‥‥(←しかし依然としてもやもや中。)。ううむ、すっごくもやもやするけれども
まあ、いっかーーーーーーーー。(大大大大大爆発)
もやもやした上に他の心配事まで勃発し、もおうどうしようかと思っていた矢先に、NHKの「地球イチバン」が始まった。何と今週は、川原亜矢子が水晶を握り、セドナでスピリチュアルな旅をしているではないかっ!!!!!!!!!(←興奮。)
テレビに釘付けになり、しばしもやもやを忘れる(爆発)。心配事は雲散霧消。(大大大大大爆発)
来週はサルディーニャ島だって。激烈に楽しみである。
というわけで、これからお風呂で温まり(@ダイエット。)、「有機生命体」を握って眠る
のであった。(大大大大大楽しみ💗【@睡眠。】)