大大大大大楽しみ(爆)

15日も早くから眠ってしまい、もちろん(自分の中では「やらなければならない感」いっぱいの)筋トレもサボって、しかも感じの悪い日常の夢ばかり見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
これら感じの悪い夢は、日常のあれこれ(←主に、私がしがみついてしまっている、他者からの評価。【大爆発】)を手放すためのプロセス(←意識の表面に浮かび上がり。)だろう。と、前向きにとらえることにする(大爆発)。そう思っておかないと、うっとうしいもんね、あれらの夢の連続(しみじみ。)
いいことになるに決まってる!!!!!!!!
と思うことにするのであった。(しみじみ。)
今日(@16日。)は1日外回り仕事で、これから石や「知的生命体」を持って出かける。
秋の陽射しも風景もとても美しいだろうし、(仕事だけど)外の空気と秋の景色とを楽しんでくる!!!!!!!!!
のであった。(大大大大大楽しみ【爆】)