こんなにアホだったとは(爆発)

ハロウィンの31日(「ねるねるねるね」を食べてパーティーをしていた集団を見た【大爆発】)、日銀の黒田総裁はハロウィンに闊歩する闇の亡霊かと見紛うような金融緩和バスーカ砲を打ち、その想像を絶するお金バカ振りに私はかえって感心した(爆)。
ここまでアホウだったとは知らなかった(しみじみしみじみ。)。ホントに「金の亡者」だぜ。(爆)
背景にはもちろん安倍坊、そして金融緩和政策をストップしたアメリカがいるかもしれない(しみじみと推測。)。いや、絶対にいるだろうな。(@確信。)
ここ2、3日、私は夕食の買い物をする際に、スーパーの入り口で安倍晋三の顔を思い浮かべることにしている。
無駄遣いを抑制するためである。(大大大大大爆発)
消費税を10パーセントに上げるための布石バズーカだろうが、私はもっと消費を抑制すべく、努力するもんね(しみじみ。)。
それも、安倍晋三に対する意地悪心からだから、楽しく抑制できるんだもんねーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
でも、素晴らしい石が出たら、それは買うだろうが(←おほほほほほほほ。)。
それにしても、円安は困るとか円高は困るとか、こんな実体経済でもない世界で、円の取引価格が誰にも素晴らしいところで安定するはずがない。
だいたい誰もが満足するポイントなんてないのだろう。「自分さえよければ」というのではなく、みんなにできるだけいいようにすべきなんだな、と、なんとニュースを見て学んだ
のであった。(大大大大大爆発【爆】)