これは何でしょう???(大爆発)

1日は、もちろん石たちを持って、午後から習い事に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ご同輩のおばさまが私を仲間外れにしようと色々やっていた(大爆発)が、私はそれどころではなかった。なぜか突然左腕の肘と手首の間が見る見るうちに腫れ、つって痛いような感じになったのである。
何これ一体どういうこと???????(さあ。)
最初は血管が破れたのかと思い、次にはスポーツ中の手首のつりかと思い(←そんなのがあるのかどうか知らないが【爆】。第一、腕は使ってないのだが【大大大大大爆発】)、結局腫れも痛みも弱まりはしたが引きはしないので、なんだか全然わからなくなっているところである。
整形外科も連休中で、やっていないしさ。(しくしく。)
しかたがないのでボルタレンテープを貼って、左腕に問いかけている。
「何が言いたいのかな〜〜〜〜〜????????」と。(大大大大大爆発【爆】)