大大大大大楽しみ!!!!!

腕の急な腫れは、ボルタレンと日にち薬によってまあまあ良くなり、3日の「変則習い事」にも無事参加することができて、ほっと胸を撫で下ろしている、不肖・ロズ子◯◯歳(ほーーーーーーっ。)
やっぱり血管が腕の中で破れたのだろうと思うのだが、そんなことが起きる自分の身体の状態が怖い(しみじみ。)。これが脳とか心臓とかだったらどうするの。
オレは一人でお先にアセンションしてしまうことになる
のであった。(←イヤイヤそれは絶対にイヤ!!!!!【大大大大大爆発〈爆〉】)
ま、無事だったからいいか(しみじみ。)。身体中を調べるわけにもいかないし。(しみじみしみじみ。)
今日(@3日。)は、これから石と「有機生命体」を持ってお山へGOである。
お天気もいいし、激楽しみ💗💗💗💗💗
なのであった。(大大大大大楽しみ💗)