金で亡者(大爆発)

今日は朝からハートチャクラが重熱い感じ(大爆発)で、「変だなあ‥‥‥。何か起きるのでは‥‥‥。」と思っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
結局何も起こらなかった(爆)が、帰宅してネットをみると、太陽でX級のフレアが起こっていたということである。
そのせいか‥‥‥(しみじみ。)。私は太陽の影響を受けやすい。
と、思う(爆)のであった。(大大大大大爆発)
石を会社へ持って行くのも忘れる(自爆)。石は習い事カバンの中に入りっぱなし。
ダメダメな私
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
そしてダメダメだと思う川内市議会と原発再稼働を陳情した川内市民。
全然学んでないねえ(感心。)。福島第一原発は未だに放射線(しかも激高濃度。)を漏らし続けているし、御嶽山は噴火したし、桜島はいつも常に噴煙を上げているのにさ。
お金を一時もらって、西日本を廃墟にするつもり???????
と、私は思うのであった。(しみじみ。)