ローズ握って、寝る!!!!!!!(号泣。)

 権力欲。それは、人間の欲の中で最もやっかいなものであるという(by ドン・ボスコ社、「カトリック生活」)。
 そんなこと、字面では100も承知の不肖・ロズ子○○才だが、では自分がそれにのっとって生きているかというと、全くそうではない(自爆)。不肖。ロズ子○○才、(今はかぎりなく平社員だけど)できれば出世したい!!!!!人の上に立ちたい〜〜〜!!!!!!!!!(←力量度外視の願望。)
 ああ、それなのに、それなのに、来年度に向けての人事考課において、私は「左遷通告」されてしまったのである!!!!!!!!!
 ううう、結局私の評価は低いということなのである。「評価」なんてものがある社会に生き、それを限りなく気にする私(←不毛)。元KCのみゆきさんだって、「他人の評価なんて、本当にたいしたことないんですよ。」と言ってくださったし、まさにそのとおりだと、頭ではわかっているのにぃ〜!!!!!!!!!
 その部署と仕事がイヤならイヤ、と、社長にものすごくはっきり言えばよいのだが(←どうにかなるか否かはわからないが)、それも言えないこの私。実はちょっとその仕事、やってみたいような気もするのだ(自爆)。 
 あああああ、大ジレンマ!!!!!!!!!同僚より下の地位にはなりたくない!!!!!!!!!(大声。)でも、その仕事もなかなかいい!!!!!!!!!(もう一度大声。)でも、地位が低い上に、忙しくなって、給料は同じか、どうかすると下がるだなんてえええええええ〜!!!!!!!!!(きいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!)
 きいいいいいいいいいいい〜〜〜っ、どうしていいかわからないし、考えているとストレスで胃と頭が痛くなる!!!!!!!!!(自爆)もう、いやっ!!!!!!!!!
 というわけで、これからフェナカイトを持って風呂に入り、ローズクオーツを握って寝るのであった。
 もおおおおおおおおう!!!!!!!!!こんなときはやっぱり、無条件で「よしよし。」と言ってくれる、ローズクオーツよっ!!!!!!!!!(爆死。)