絶賛!!!!!ストーン・パレット

 今日はついに、eo光さんのストーン・パレットに単3乾電池3本を投入し、うちのふすまに虹を作ってみた、不肖・ロズ子○○才。
 で、どうだったかというと、これが私にとっては、予想していたよりもはるかに「癒し」効果を持っていたのであった(感激。)。ふすまに映るビビッドな虹を見て、しばし茫然自失の私である(←注:本日の会社生活によって生じたすんごい疲労感が、このトリップに拍車をかけていたことは間違いなし。)。
 eo光さ〜〜〜ん!!!!!「はてな」さ〜〜〜ん!!!!!ストーンパレットを、ありがとうございます〜〜〜!!!!!!!!!激素晴らしいです〜〜〜!!!!!!!!!(大声。)
 私は石が好きで、石の色や手触りや光に毎日なぐさめられているわけだが、「色と光」という点では、ストーン・パレットが描き出す虹の光も大変に素晴らしかった。このシリーズで部屋にオーロラをつくるものもあるというが、不肖・ロズ子○○才、そんなものを見た日には、一晩中コタツと布団にはまってぼーーーーーっとしてしまい、アストラルトリップに旅立って、きっと帰って来ないであろう(しみじみ)。
 我が寝る部屋のふすま(爆)や障子(自爆)に美しく映る、七色の虹の光。暗闇に映えるその光は、ああ、もおう(身もだえ。)。
 「雪の降る日に、これを持ち出して雪に映すと激きれいかも(←そして、激寒い。)。」という脳内妄想計画も持ち上がり、今日は石を握りつつ、そしてストーン・パレットの虹を眺めつつ、就寝する予定なのであった(←文句のつけようもない結構な就寝環境。)。
 こんな虹色の石があったら、絶対買うわ、私(断言)。
 そんな石は、「トルマリン」という名で売られていたりするのだが、ストーン・パレットが描き出す虹のように鮮やかなものは、たぶんないだろうな(とか言って。世界は広いし、考えられないような鉱物もあるし。欧米の大金持ちは持っているかもしれないぞ【しみじみ】。)。