おほほほ、今日も翌朝に書いてます(反省)

 このごろ、1日おきに日記を書いてる感のある、不肖・ロズ子○○才。
 2月に入ってからというもの、いつにもまして夜は早くから爆睡の日々。はっきりと風邪、というわけでもないが、そこはかとなく体調も悪く、何となく喉はいがらっぽく、何となく鼻水は出気味(失礼。)で、はっきりと右ひざがだるい(まさか、リウマチ?????【←注:リウマチの何たるかも、実は知らない。】)。会社の同僚も「ハックション」とか「ゴホゴホ」とか言っているので、やはり風邪なのであろう。
 そんな今、意識して持ち歩いている石は、相変わらずアゼツライトとフェナカイトである。
 アゼツライトについては、「これに私は何かを感じるのか、感じないのか?????」を確かめるべく、車の中で握っている。ピンク色のオーラを出す(ように見える)、白濁ボケボケ(失礼。)の「ヒトデ型アゼツ」である。
 握っていると、何も感じないときもあるし、頭頂に逆立つような(弱い)刺激を感じることもある。持っていても特に悪いことは起こらない(←あたりまえ)。「よいことも特にない」と思っているが、考えてみれば、日々を健康平和無事に送れることこそ、究極の幸せだ(しみじみ)。これはものすごくすばらしいぞ!!!!!!!!!私は幸せだ〜〜〜!!!!!!!!!(大声。)
 フェナカイトの方については、一度風呂に持って入りたいと思っているのだが、あまりの冷たさ(注:温度。)と、崩れるかもしれない共生鉱物に恐れをなし(←ケチ。)、まだ「一緒に入浴」は実現していない。しかし、この石を握り続けて、きっともう3週間ぐらい。そろそろ浄化をすべきであろう(想像。)。きっと、石だって疲れているぞ!!!!!!!!!(妄想。)
 こんな私が今気になっているのは、ダンビュライトである。そうかそうか、眉間とか頭頂を経て、今度はハートの浄化と活性化か(それは私にものすごく必要そうね。)。
 2月18日の新月に向けて、きっとあちこち浄化するべきであるところの、不肖・ロズ子○○才。
 2月18日は、新月であるとともに、旧暦の1月1日でもある(驚)。
月例の0と、太陰暦の元日が重なるなんて。これはきっと、大イベントよ(とか言って。)。