ありがとう!!!ストーン・パレット!!!!!

 今日はとってもアンニュイだったわ。バレンタイン・デーですもの、なにかいいことがおこるに決まってると思ってた。すくなくとも穏やかな平和な日になるって、疑いもなく信じてた。

 今日は愛の日でしょう?神さまが近くにいると思ったの。だから絶対大丈夫だって。それなのにどう、外に出れば吹きすさぶ春の嵐。会社では仕事と人間関係の嵐が荒れ狂った。私の神さまはどこに行ってしまったの、今日も同僚に私のではない仕事と責任を押し付けられたわ。あいつら、今頃はメールしあって、私のことを笑っているにちがいない。どうしてこんなことになったのかしら。

 夜の帳がおりて、静けさが私を包み込む。テーブルにひじをついて考えたわ、私には休息が必要だって。今日はバレンタイン・デーですもの、あまいあまいチョコレートを、私の中に溶かすわ。指先でピンクの石をそっとつまみあげ、手のひらに包むわ。ピンクの石のあまいあまい光が、手のひらから私に浸透して、すべてを溶かすの。そして私は今日のことを忘れて、また明日から自由になるのよ。 

 とか言って(自爆)。いやあ、もおう、今日は文字通り「さんざん」であった。

 同僚から(本来は同僚の責任である)仕事の失敗の責任を押し付けられ、じっくりと考えた挙句、「これはここで引き受けておくほうが得策。」と思い引き受けたはいいが、「ううう。これでは、あの同僚のまさに思う壺だ。」と思って、今激悔しがっているところなのである。

 ちっ、全く、この同僚は私にとっては姑息な揚げ足取り。きいいいい、どうしてこうなったのだあああああっ!!!!!!!!!(←それは私がおおざっぱでマヌケだから。きいいいいい、緻密になってやる!!!!!!!!!【ムリムリ】)

 こんな悔しい夜は、やはりローズクオーツを握るに限るでしょう!!!!!握って、さっさと寝ましょう!!!!!!!!!というわけなのである。

 悪想念の私をまるごと溶かしそうな強力「愛」の石、ローズクオーツ。腹立てながらそれを握って眠るべく、「まずは日記を書いておこう。」と「はてなダイアリー」を開いたら…。

 なんと、なーーーーーーんと、不肖・ロズ子○○才、「はてな」の「欲しいキャンペーン」に当選していたのであった!!!!!!!!!(激驚)

 eo光さんと「はてな」さん!!!!!!!!!ストーンパレットを、ありがとう〜〜〜!!!!!!!!!(絶叫。)

 思わぬバレンタイン・プレゼントによって、同僚への憤りもたちまち吹っ飛んだ、不肖・ロズ子○○才。 

 わーーーーーいわーーーーーーい♪♪♪♪♪嬉しいな♪♪♪♪♪
 手持ちの石もディスプレイして、「ストーンパレット」で、虹色光線当てようっと!!!!!!!!!(大期待計画。)