シマリングで反省

 今日は日曜日(だった【←過去形。】。)。不肖・ロズ子○○才は、朝寝して夕方寝して、そしてこれからまた眠ろうというところである(大爆発)。
 なにせ大変眠い(しみじみ)。「ダメダメで悪い自分」についての悩みは深く、四六時中うじうじと悩んでいるのだが、その合間に寝ているという(大大大爆発)。
 家人には「今日は何にもしないから。」と言い渡してあるという(←別に毎週何もしてないが。あははははははははは【←これをこそ反省しろ、自分。】。)
 眠るときは手にシマリング・グリーンとシマリング・ブルーサファイア・アンダラを握り、さらに反省を深める私である(大爆発)。ああ、私って、わ、悪い…(しみじみ。)。
 しかし、しかしである。反省して悩むだけならサルでもできるのだ(←いや、サルは反省しないかもしれない…いや、やっぱりある程度は反省しそうだ。)。ここからどうするかが問題なのだが、どうもしそうもない私である(←さらにダメダメ。)。
 ううううう。別に自虐的になっているわけでもないのだが、今日もシマリング・アンダラを握って眠り、反省毒出しをすることにしよう(うるうる)。
 シマリング・ブルーとシマリング・グリーンはとてもとても美しく、別にこの二つが私を責めているというわけではない。どぢらかというと慈愛に満ちて見てくれているようだと思うのだが、でも、しかし…(←反省。)。
 ☆ところで、yoryさん、またしても「はてなスター」をつけてくださって、ありがとうございました!!!!!
以前yoryさんがコメントを書いてくださっていたのを、私ついこの3日前(!!!!!!!!!)に発見して、「うわああああああ、今発見してどうするの〜〜〜〜〜、自分!!!!!!!!!」と心の中で騒いだことでした(反省)。今日もありがとうございます!!!!!!!!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!