このトンネルをいつ抜ける?????(さあ。)

 今日も今日とてシマリング・アンダラと過ごし、全体的に「反省」モードの1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。
 と文字で書くと軽い感じだが、今もまさに暗い大反省大会の真っ最中である(←文章にすると本当に軽い【しみじみ。】。)。あああああ……。私って、悪いダメな女だ……(がっくり)。
 そんな今日も、シマリング・アンダラは窓辺で大変美しく輝く。やはり電灯の明かりより、アンダラには太陽がいいようである。
 そこで今日はダイヤモンド原石とシマリング・アンダラを並べて窓辺に置き、私は心の中でシマリング・アンダラに話しかけた。「シマリング・アンダラちゃん!!!!!!ダイヤモンド原石の言うことを、私に伝えてちょうだい!!!!!!」と。
 で、今日のところはダイヤモンドのお言葉は全然わからなかったのであった(大爆発)。
 まあそうだわな(しみじみ)。今まで聞こえなかったものが、急に聞こえるようになるわきゃねえわな(しみじみしみじみ)。
 石の声は相変わらず聞こえず、我が身を振り返れば泣きたいようなダメダメぶりだし、あああああ、私って!!!!!!!!!(絶叫。)
 ま、石の声は聞こえなくたって別にいいのだが(←もちろん、聞こえればそれに越したことはないが。)。