「光」と「愛」の石

 何の具合か知らねども、2月21日もまた爆睡してしまい日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 「お前書く気はあんのかい。」と自分に問いかける(大爆発)。いや、書く気はあるのであるが、どうもこの、夜になるとすんごい眠気が襲ってくるのである。
 枕元には箱入りで眠るダイヤモンド原石と、シマリング・サファイアルーアンダラ、そしてシマリング・グリーンアンダラ(しみじみ)。どうもこのシマリング・アンダラが来てからというもの、私は自分自身を見つめなおす機会をいただいているような(←感じ)。
 ああああああああ、俺って、俺って、本当にダメなやつ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(←絶叫。)
 こうして文字にするとふざけているように見える(大爆発)が、私はいたって真剣である。ほんとにほんとに、しょうもなくダメダメな私(しみじみ)。シマリング・アンダラは、そのことを私にはっきりと認識させるために来たのであろうか。(想像。)
 シマリング・サファイアブルーを一言で表現すれば「光」、同じくシマリング・グリーンを一言で表現すれば「愛」という感じである。(←もちろん私見。)
 うーーーーーーーーーーーーむむむむむむむ(しみじみ)。「光」と「愛」とに照らされて、恥じるところいっぱいの、不肖・ロズ子○○才(←泣きたい。)
 これをいったいどうすればいいのであろうか。
 しばらく苦しんで反省するか。(しみじみ。)