私はいつ「純粋鉱物」だけへ走るか(大爆発)

 今日は1日だらだらと片づけをして、昼寝もして、要するにだらだらしていた、不肖・ロズ子○○才(←だらだら。)。
 片付けは本である。「積読」ばかりして読まないうちに、「もうこれは今後絶対読まないな。」という本が増えてきたので、ブックオフへ持っていくべく、選別&箱詰めしたのであった。
 いやいやいや、あるあるある、パワーストーン本にスピリチュアル本(大爆発)。以前はこういうのを見つけると手当たり次第に買っていたのだが、何年か経つうちに自分の好みも変わってくるし、スピリチュアル関係は実は古典にも充分語られている(←というか、そっちのほうにこそ大変語られている)と思うようになってきたので、箱詰めである(大大大爆発)。パワーストーン本も、「もう読まないよな…。『ソーダライトのパワー』とか(大爆発。ソーダライトは好き。)」。というわけで、若干箱詰めである(しみじみ)。
 読み物にも石に対するスタンスにも若干変化有り。というわけで、もう今後は「鉱物」に走るかもしれない。アンダラ騒ぎに嫌気がさしたし。と思った矢先…
 コスミック・ハートさんのブログでなつかしのインドネシアン・ピンクアンダラを見て、やっぱりドキドキしたのであった(しみじみ)。
 インドネシアン・ピンク。近頃ではインドネシアの天然ガラスが、キロ売りでインテリア・エクステリアの店で販売していると、虚空座標さんにも出ていたし、他の方も言っておられた。「ますます萎えるなあ(しみじみ)。」と思っていたのだが、改めて見ると、やっぱり美しいしパワーがありそうだ(←妄想かも。)。
 アンダラ・ショップさんでは「シマリング・アンダラ」というのも出て、ますますにぎわうアンダラ界。
 ああ。私が「純粋鉱物」だけへ走る日は、きっとまだまだ遠い…(←予測。)。