ツーソン・ショーが楽しみ

 2月10日もまた寝てしまい、例によって「前日の日記」を書いてる、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 どうもこう、会社へ行くと激消耗するし(←脆弱。たいして働いてもないのに、である。)、やたらとイライラする(大爆発)。来る人来る人に腹が立ち(←おいおい。しかし、腹の立つ種類【←失礼。】は決まっている。私からエネルギーを取ろうという感じ満々の【←注:私見。】、からみつくような、ねっとりとした人々である【大大大爆発。すんごい見当違いかも。】。)、「…こんなに腹が立つのは、きっと私は今ホルモンに支配されているのだ。」と思ったりしたが…。
 ちょっと思ったのは、天から降り注ぐエネルギーに支配されているのかも(大爆発)。ということであった。(←注:完全無根拠。)
 なにせこのところのエネルギーシフトというのは大変頻繁なようだ(←注:仄聞。自分で何かがわかるわけではない。)。春めく空や、暖かい朝の太陽のエネルギーを感じるにつけ、「何か変わったかも。」という気はするなあ(しみじみ)。
 イライラしたまま帰宅し、やっと人ごこちつくと、今度はご飯食べたら速攻眠くなるのであった。
 ところが朝4〜6時のあたりに眠りが浅くなり、「どうもこう、熟睡できない。」という感じとともに延延と寝返りを繰り返す(大爆発)。ぱたんぱたんと布団の上で転がりつつ「最高のリラックスできる寝心地」を探すのだが、これが見つからないのであった(←もっと熟睡したいぞ!!!!!!!!)。
 もしかしてオレ、更年期?????????(大大大爆発)
 そんなわけで、この土曜日からは、石を握って寝ていない。握ると余計に熟睡できないからである。
 だが一方で、石を握って寝ていないことによって、「自分がよどんでいる」という感じもする。やはり石は眠っている間に私を浄化してくれていた(←そして、気の毒にも自分は濁ったりしていた)のであろうか(←そうでしょうなあ【しみじみ】。)。
 ホリミネラロジーさんのツーソン・ニュースも毎日楽しみに見ているのだが、やはりツーソンショーというのはドキドキするもので、そこから日本に向かって新しいエネルギーが流れこむ感じがする。今年は買い付けの人がさらに少ない模様だが、金融危機が災いしているのか、それともそういう段階に入ったのか。(←たぶん「そういう段階」に入ったのだと想像する私。)
 近頃「ハイパワー」な石も「新しい」石も「ちょっと休憩」(←注:市場が。)という感じで、もしかするとこの分野はこの段階では行き渡ったのかもしれない。いや、こんなことを書くと、また新しいすごい石がすぐ出てくる、ということもよくあるが(大爆発)。
 「手持ちの石に『おはよう、水晶−おやすみ、水晶』と話しかけながら暮らしていく、そういう段階にはいったのかなあ。」と、この2、3日思う私なのであった(しみじみ)。
 でもツーソンは楽しみ!!!!!!!!!ナディアさんもスターポエッツ・ギャラリーさんも行っておられるというし(←スター・ポエッツさんの入荷石を見に行くことはもちろんできないであろうが)、やっぱり楽しみ、である!!!!!!!!!(ガッツ。)