うまくいかない日

 今日も惰眠をむさぼっていた不肖・ロズ子○○才。
 当然朝も朝寝坊して、布団の中でまどろみながら「もっと長時間寝る気まんまん」だったのだが、突然私の頭の中で「ロズ子!」と私をとがめるような家人の声が響き渡り、私は驚いて飛び起きた(大爆発)。
 見れば家人は眠りこけている(大大大爆発)。すると先ほどの声は、まさしく私の頭の中だけで響いたに相違ない(考察)。一応確かめるために家人に「ちょっと、今あたしを呼んだ????????」と大声で問いかける私である。家人はもちろん眠りこけつつ、「…いや…。」と消え入るような声で答えた。
 そうだわな、呼んだわけねえよな(しみじみ)。
 こういう声が脳内で響き渡ったのは、いつだったかの「もう石を買うな!!!!!」に続いて2度目である(大爆発)。今回はまごうかたなき家人の声(←と思われる。)、妙である妙である妙である(しみじみ。脳内妄想か?????)。
 さて、そんな今日は、(昨日やらなかった)ダイヤモンド原石の塩風呂+ハーブ石鹸での洗浄、を行った。
 以前は、「母岩からとれたらどうしよう。」と思って思いっきり風呂につけることができなかったダイヤモンド原石だが、今日は思いっきり風呂に沈めた(大爆発)。私はダイヤモンド原石の存在に慣れたのである(←おいおい。)。
 投入したのはピンク色の岩塩。そして、ラベンダーの精油が入ったナチュラル石鹸を泡立て、ダイヤモンドを洗った。
 白銀に光るダイヤモンド。これがまた家人の目に留まり(←留めるな!!!!!)、恐れ多くも畏くも、家人はすぐに言った。「これはダイヤモンドだな?????」と。(大大大爆発)
 (焦る私→)「どうしてわかるのさ?????水晶かもしれないじゃない?????」(家人→)「水晶なら透明なはず。こんな銀色に光るのは、ダイヤモンドだ!!!!!」
 恐れ入りました(大爆発)。そんなに石を見たことないはずなのに、私よりよくわかるのか、家人…(激無念。)。
 こうして日曜日は呑気に暮れるはずであったが、夜になって問題が勃発し、私は「ああああああ。なーーーーーんかこのごろ、いろいろうまくいかないなあ。」とうんざりしているところなのであった。
 1月26日ごろにシフトがあったらしい(←今日見たスピリチュアル系サイトからの伝聞。)が、そこから不調だよな、私(しみじみ)。
 ああああああああああああ。何だか知らないが、ぜーーーーーーんぶうまくいけ!!!!!!!!!私とその周囲!!!!!!!!!(←大祈念。)