概ね外れるが(大爆発)

6日朝、会社へ出勤してみると、我が大失敗は既に管理職にバレバレで、しかしみんな表面上は概ね知らん顔をしていた。
タヌキである。(大大大大大爆発)
怖いわ常務とか副社長(爆)。
一番怖いのはいつ何時失敗するかが予測もできぬ自分自身だが。(大大大大大爆発)
社長は6日は不在であり、結果さしたるお咎めもなく土日連休に突入したが、社長が帰ってくる月曜日が恐怖
なのであった。(←大大大大大先延ばし【爆】)
ま、しょうがないや(←諦念。)。忘れちゃったものはしようがないしな。(大大大大大諦め【爆】)
世界は不穏な動きとツーソンショーの真っ只中だ。でも私の石遍歴と石貧乏道は、この間のキャッツアイ購入で終わるのかもしれない。
と、自分の購買行動を予測
するのであった。(←あくまでも予測【爆発】)