猫目石と風呂

7日は、いいことも恥ずかしいことも心配なこともあり、感情の起伏が結構激しかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
うーーーーーむ(しみじみ。)。ま、いっか、活動的で(爆)。
このところ、感情がすぐに身体の不調として出てくるので、何だかなあと思っている。ストレスをかわすのは激難しいのだが‥‥‥
でもなんとかかわしたい
のであった。(@身体のため。)
今日(@8日。)もこれから筋トレと散歩だ(しみじみ。)。『GO WILD 野生の体を取り戻せ!』(ジョン・J・レイティ他)という本によると、外に出てのランやウォーキングは健康にも脳にもとても良いということである。
石を持って散歩して、今日という今日は猫目石を風呂に入れるのよ!!!!!!!(←つまり、猫目石と一緒にお風呂に入るのよ!!!!!!)
と、思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)