ただしグレーゾーンだけど(爆)

14日はバレンタインデー(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、親族(爆発)に若干のチョコレート(←もちろん購入品。)を配り、地味なバレンタインデーを過ごした。(しみじみ。)
自分では、スペインの「アマリエ」のチョコレートをちょっとだけ試食する。おいしいかな〜〜〜、と思っての試食であったが、私の感想を言えば
フツーーーーーーー
であった。(大大大大大爆【爆】)
石はステラ・エスペランサやガーネット、イエローダイヤモンドと過ごす。やはりこれらの石たちは格別である。(@見た目。おそらくエネルギーも。)
アトラスブルー・オブシディアンは、ネット検索するに、到着前から「人工」確定のようで、私はがっかりしている(←がっくり。)
やっぱりねーーーーー、いつもガラス系にやられるんだよね。(自爆。)と、自分を反省しつつ、人工が嫌な方は買われませんように。と、この日記から広報しておく
のであった。(大大大大大広報【爆】)