ルビーに頼ると(大爆発)

昨日のくよくよ件はなんとなくうまく運んだ(流れとサポートに大大大大大感謝!!!!!!)が、夜になって別件のくよくよ件が発生し、それを引きずって12日朝もくよくよしている、不肖・ロズ子◯◯歳(←いつまでもくよくよ【爆発】)。
周囲や自分の気持ちとの折り合いをつけるというのは大変難しいし、すっきりと納得、とは全然いかないものだ(しみじみ。)。ううむ、これは、、、、、、
忘れるしかない
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
石たちは相変わらず美しい(しみじみ。)。私がエネルギー不足の時は、ルビーが特に美しいぞ。
と、いうわけで、今日はルビーに頼ってみようかな
と、思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)