光の珠

今日はせっかくの日曜日だったが、いくつかの出来事にストレスを感じ、ストレスで頭痛になった、不肖・ロズ子◯◯歳。(@ストレス性の頭痛持ち【爆】)
いつもだったらすぐに頭痛薬のお世話になるところだが、今回ばかりは原因が「ストレス」とはっきりしすぎている(自爆)ので、ストレスのほうを取り除くように試みる。私のストレスのきっと全部は、原因が「ないがしろにされた!」「もっと私を大事にして!!!!!!」という、我がマインドの悲鳴に決まっている(そして、他者への要求に決まっている)ので、自分にやさしく言い聞かせてみる。
「誰が何と言おうと、私は素晴らしいわよ💗」と。(大大大大大爆発)
自分以上の、自分の味方が他にいるであろうか(いません。)。というわけで、私は100%全面的絶対的に私を応援する
のであった。(大大大大大爆発)
今日は、石は取り出さなかったが、「有機生命体」は久しぶりに取り出した。
愛と光が具現化した珠。何て素晴らしいのだろうか。(←見て、握って、うっとり。【しみじみ。】)