無駄なさまざま

21日は、鬱な仕事が飛び込みで入り、結局お昼前から夜に至るまで鬱々としていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@鬱々。)。
そんな仕事をさすなよ(爆発)。蓋を開けてみれば、私が関わる必要など全くないものだったのである(@時間と労力の無駄【爆】)。
何のためにそんな仕事を振るんだか(イライラ。)。俺は忙しいんだぞ!!!!!!!!!(@積み残し仕事で。【とほほほ。】)
そんな21日は、太陽光が素晴らしく、それを邪魔するためにケムトレイルもものすごく散布されていた(←迷惑)。
涙ぐましい努力である。(しみじみ。)
石はいつも通り、「有機生命体」とともにお昼時に取り出し、昼食とともにそのエネルギーを頂いた。
衆院選も無駄。(しみじみ。)安倍晋三の長期政権実現(と、彼の悲しい願望である憲法改正)のために、国民の700億円を使うなんてまさにサイテーーーーー
なのであった。(←だから自民は落とそう【しみじみ。】)