活動してると思う(爆発)

阿蘇山もマグマ噴火で、いよいよ活性化してきたと思われる日本列島。(←注:私見。)
こうあちこちから噴煙が上がって地震が起きたりしているのに、経済優先で原発を再稼働しようとしている安部政権と支持者って、本物かつ真性ののおバカだと私は思うが、それでなお巷では「原発を動かさないと電気が足りないから、動かさないといけないと思います。」とのバカな声がする(←身近な人【爆】))。今一基も動いてないって。電気は足りてるって。
ただ原発関係の雇用と消費のためだけに、動かそうとしているんだって〜〜〜〜〜!!!!!!!!(大大大大大爆発)
‥‥‥ま、こんな地下がマグマだらけの、プレートの衝突によって海から盛り上がったような列島で、薄氷を踏むようにというかすっごい綱渡りというか、今までたいしたこともなく原発運転が出来た(←もちろん福島の地震は「たいしたこと」だったが。)ってのは、まさに奇跡だったね。と私は思う
のであった。(大大大大大爆発)
しかしもはや北から南までマグマが活動中。もっと自然を畏敬しないとね、人間。
と、レインボー・クォーツを見ながら思う
のであった。(@キラキラ。)