ネガティブを焼きに(大爆発)

29日は、習い事に関する不満とネガティブ感情とで悶々としてしまい、結局(眠りながらも)一晩中悶々としていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
朝(←30日。)起きてテレビをつけると、安倍晋三が「アベノミクス」の効果をガツガツと説いていた。
そんなわけないだろう(←大大大大大ツッコミ。)。お前がやったのはじゃぶじゃぶの金融政策だけで、結果はかりそめの株価上昇。この間の日銀による黒田異次元的金融政策だって、それで膨れ上がった国債(@国民の借金)を
どうして報道しないの??????????
どうするつもりなのーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(←ほっかむりをして、逃げるつもりだろう!!!!!!!【大大大大大爆発〈爆〉】)
今、朝日が素晴らしすぎるので、石を持ってこれからすぐに散歩に行く予定である。
ネガティブを焼いてくるんだ!!!!!!!!
素晴らしい太陽光で!!!!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)