自分に大念力(大爆発)

2014年11月の最後の日の午前中の我が地域には、それはそれは素晴らしい太陽が出ていた(ピカピカ!!!!!)ので、石と「有機生命体」とを持ってガツガツと散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
自分のネガティブを焼き、太陽でチャージしまくり(大大大大大爆発)。うーーーーーーーん、スッキリ!!!!!!というわけで、
1時間半も散歩してしまった
のであった。(大大大大大爆発)
その後はいろいろやり、掃除にも着手する(←すっごく少し、だが【とほほ。それでも着手しないよりはずっとまし。】)。今日(@12月1日。)も、ちょっとだけは掃除して、クリスマスツリーを出すぞ!!!!!!!!
と、日記で宣言
しておくのであった。(←自分に念力【大大大大大爆発】)