光の一日

5日は、太陽光も朝から素晴らしく、月もまた閏9月(@旧暦。)のミラクルムーンというとで、それはそれは素晴らしい光の1日だったと思う(しみじみ。)、不肖・ロズ子◯◯歳。
太陽光に石たちと「有機生命体」とを当て、大変満足していたのだが、お昼前にはハートチャクラが高揚し敏感にもなり、私は外の景色を見ながら思った。
「この高い波動についていけてないわ、自分。」と(大大大大大爆発)
光の波動が高すぎる。ついていけてない。(しみじみ。)
これは、と思っていたら、案の定夜に思いがけないこと(でも予想していたこと)が勃発した。
うーーーーーーん、これから2、3日、非日常だ(爆発)
というわけで、この日記も激遅れて書いている
のであった。(大大大大大爆発【爆】)