お風呂で大浄化(爆発)

7日は、朝から非日常の行事をたっぷりと味わった、不肖・ロズ子◯◯歳。
石たちと「有機生命体」とは迷いつつも結局やっぱり持って行った(爆発)が、車の中にずーーーーーーっといて頂くことにした(爆)。イベントの波動が微妙すぎて、とても車外には出ていただけない。(しみじみ。)
午前中とお昼は手持ち無沙汰で、夕方からはストレスいっぱい(大大大大大爆発)。私のマインドはストレスで破裂しそうになり、化粧も落とさずに眠ってしまった挙句、夜中に目が覚めた。
午前2時13分(爆)。面倒ではあったが、ストレスで破裂しそうなマインドを抱えつつ、クレンジングと入浴と歯磨き、である。(大大大大大爆発)
しかし、それをやったおかげで、私のMAXなストレスは緩んで多少消えてゆき、「まっ、いっか。」みたいな気分になった
のであった。(大大大大大爆発)
お風呂の威力ってすごい。(しみじみ。)自分を浄化できて、大変良かった!!!!!!!
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)