緊張と弛緩(爆発)

今日はいろいろ心配することがあって、かなり張り詰めた気持ちで日中を過ごしたが、結局一息入れることになって、今は筋トレしてお風呂に入ってだらだらした気持ちでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ダラダラ【爆発】)
思うのは、私はもっと環境や状況にいちいち感謝すべきだということだ(しみじみしみじみ。)。当たり前って素晴らしい。(爆)
一息ついたので、次の石買いを画策する
のであった。(大大大大大爆発)
ゆっくりじっくり考えようっと(爆)。
そう言えば山梨県は雪で大変のようだが(←お見舞い申し上げます。早く何もかも復旧しますように!!!!!!!!!【激念力。】)、KCさんはどうしておられるのだろう??
これから見に行く
のであった。(大大大大大爆発)