よーーーく休んで満足♡♡♡

今日は建国記念の日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はダラダラと筋トレをし、その後石を持って散歩に出かけた。面倒ではあったが、散歩に行くほうが身体のためにいいような気がしたからである。(しみじみ。)
サファイアとレッドスピネルという、「動脈と静脈」みたいなトリオ(←サファイアは2個ある【爆発】)だけを持って行こうとしたが、ネオンピンクスピネルとシルバーグレースピネルのトリオ(←ネオンピンクスピネルは2個ある【大大大大大爆発】)のケースが先に登場したので、こちらも持っていくことにした。‥‥‥そうよね、外の空気も吸いたいし、太陽のエネルギーも吸収したいよね(しみじみ。)。
石を持って小山になっている公園に入り、樹々の間でルースケースを出す。‥‥‥太陽と樹木と自然のエネルギーを吸収して、石たちはとりあえず満足しているように見えた。
そして午後もダラダラと過ごし、これからちょっとだけ筋トレをしてお風呂に入って眠ろうというところだ。
よく休めて良かった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
という休日だったのであった。(←満足♡♡♡♡♡)