売れてて欲しくなる(大爆発)

12日は、比較的時間に余裕があった(@会社。)ので、たまりにたまっている(←爆発。溜めるな!!!!!)積み残し仕事を完遂すべく着手した、不肖・ロズ子◯◯歳。
半端なく溜めているので、その一角を片付けただけだった、仕事(大大大大大爆発)。時間が過ぎるのは速いし、疲れるのも早いし(爆発)。
おまけに帰宅してみれば、ちょっと欲しいと思っていた(でもその時は見送った)石が売れてしまっていたので、揺り戻しですっごく欲しくなる(爆)。あああ、買っておけばよかった‥‥‥(しみじみ。)。すっごく美しい、いい石だったじゃなああ〜〜〜〜〜〜い????????
大大大大残念(爆)。とはいうものの、絶対に欲しいと思ったら見た瞬間に飛びついていたに違いないので、まあしょうがないか。
なのであった。(←若干心残り【自爆】)