222の日

とあるアセンション・ブログによると、2月12日から地球は新しい局面に入ったのだそうで、「そう言えば、私はこの11日を激だらだらと過ごして、その後は本日に至るまでものすごくいろいろだったよな〜〜〜〜〜(←注:心理的に。ただし、私の毎日は常にいろいろなこと【主に動揺。】に満ち満ちている【大爆発】)と思った、不肖・ロズ子◯◯歳。
12日なんか、この日記を見るに「惜しい石を逃した」らしいが、今となってはどんな、何の石だったのか、さっぱり思い出せない(爆発)。
買わなくてよかったらしい。(大大大大大爆発【爆】)
これから、何の石だったか、該当のショップさんを見に行く
のであった。(もう一度大大大大大爆発【爆】)