ニュー石を買いたいの(爆)

21日は、何にでも比較的腹の立つ微妙な日(爆)だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
思うに私は、時間にも吝嗇なのだ(しみじみ。)。自分の一生の、限られた時間(←どのくらいかはわからないが【爆】)を、できるだけ自分のために、そして自分が気分がいいと思えるように使いたい。
だから電話が大嫌い(←こっちの都合はおかまいなしだ。おまけに碌な電話はない【爆】)で、もの欲しそうに寄って来る人(←だいたいは自分自身の有用性を確認しに来ている。)が激わずらわしいのだ‥‥‥(と考察。)。21日はそれが強く出て、俺は機嫌が悪かったぞ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
みんな自分の面倒は自分で見てよね!!!!!!!!(大爆発)
などと思い出してもキリキリしつつ、今日は「ニュー石」を買うか、どれを買うか、どうやって買うか
を画策するのであった。(←画策画策画策画策【大大大大大爆発】)