外食の威力(爆発)

昨夜はお食事会、つまり私のダイエットの日々をただの1回で無に帰すようなイベントがあった(大大大大大爆発)。おいしそうな料理が1人前ずつ出て、実際おいしかったので私はそれを完食したのだが、夜中に目覚めて起きてみると
身体がむくんだらしく、指輪がきっつきつのぱんぱんになっていた
のであった。(大大大大大爆発)
すごいぞ外食の威力(爆発)。そんな実験、全然したくはなかったのだが。(しみじみ。)
お皿の右の端から左の端まで揚げ物で満ちていた(爆)ので、それらのせいかもしれない(←しみじみと考察。)。特に塩辛い感じでもなく、いいお味だったと思ったのに、実際は塩分だらけだったんだろうなあ。
むくみは夜まで続き、石を持っての外出から帰った頃、ようやく引き始めた。しかし晩御飯を食べた後、再びむくみ中である。
いやーーーーーーん。(大大大大大爆発)と、いうほどのことでもないか‥‥‥。(しみじみ。)
当然のことながら体重は増加気味(爆)。明日以降で調整する所存
なのであった。(←ダイエットは1日にしてならず【とほほほほほほほほほほほほほほほ。】)