大大大大大お願い(爆)

7日は、前日のすっごい失敗(@私の絡む会社仕事。)が朝から発覚し、どんよりと落ち込む気持ちでその日の仕事を開始し、その結果何もかもうまくいかず、小さな(でもないか。)失敗も繰り返し、気持ちもさらに落ち込み、午後にはもう何もかもイヤになった、不肖・ロズ子◯◯歳。
お昼には石(←スピネルとサファイア。)を取り出したが、状況は変わらないし、気持ちはさらに落ち込んで行くばかりである。負のスパイラルだぜ。(大爆発)と思いつつ、何をするでもなくただくよくよしながら、終業時刻を待った(爆発)。
おまけに、終業時刻がきても、帰る気力が湧かない(←激疲労。)。結局1時間以上だらだらして、やっとの思いで会社を後にした。
アホだ(爆発)。でも、これから2日間のお休みで、ほっとしている
のであった。(大大大大大爆発)
これから、ソチオリンピック開会式の録画をちょっとずつ見て楽しむんだもんね(ワクワク。)。強面のプーチンを見るにつけ、彼が大統領選で当選して泣いていたのは、ものすごい異常事態だったのだとしみじみ思った。(しみじみしみじみ。)
その後テレビを見ると、我が地元の電力会社の組合が、「円安による火力発電用燃料の高騰と、原発再稼働が見込まれない状況のため、春闘の要求はあきらめ、ボーナスの額も要求しない」とのニュース。
アホみたい(爆)。円安はアベノミクスの政策だよ。(大大大大大爆発)
円安で輸出大企業だけ儲けさせて、原発も再稼働させて電力会社と三菱他の原発関連企業(←福島ではダメになった原子炉等を作ってる。)を大儲けさせて、中国や韓国はできるだけ挑発して仮想敵国を作って国民を煽って、世界とはできるだけ戦争して「富国強兵」政策で自分(@安倍坊。)のコンプレックスを埋めてさらに儲けられるように画策して、国民の税金をじゃぶじゃぶ使って国が潤ってるような振りをして、原発増税で国民の生命財産を搾取しまくって、特定秘密保護法でそういったこと隠して、教育改革で国民のものの考え方とマインドそのものをコントロールしようとしている安倍総理大臣と自民党政権の現在の主流の皆さん。
こんなのにいいようにされていいわけ???????(←全国民に問いかけ。)私は絶対に嫌だね!!!!!!!!(激大声。)
というわけで、大雪が降ろうと、交通機関が麻痺しようと、「不要不急の外出は避けて下さい。」と御用がメディアが連呼しようと、、、、、、
投票に行けよ!!!!!!!!!!這ってでも!!!!!!!!!!!絶対に!!!!!!!!!全東京都民と、近日中に選挙のあるすべての選挙権を持つ日本国民!!!!!!!!!!!!(大大大大大大声【爆】。反原発に投票、を、私は大希望!!!!!!!!!!!!【激烈にお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】)