ソチって綺麗(青空&雪山)

というわけで、今日はソチオリンピックの開会式などを堪能した、不肖・ロズ子◯◯歳。
開会式は(申し訳ないが)思ったよりも大したことなかった(と思う)。でも、マリア・シャラポワが綺麗だったかも。(@金髪)
何か一箇所失敗していたようだったが、よくあることだろう(しみじみ。)。スノーボードも見たが、ソチってなんて綺麗なところなのだろう。
ロシアなので、思い出して、ロシアン・ダイヤモンドとロシアン・レムリアンを取り出し、テレビの前に置いた。そしたら‥‥‥
目が回った
のであった。(大大大大大大爆発)
ポイントをこっちに向けちゃったもんなあ(爆発)。石酔い、だぜ(大大大大大爆発)
気持ち悪くなり、慌ててトマトを食べる(爆発)。そう、石酔いした時は、とりあえずものを食べると良くなる
のであった。(大大大大大爆発【爆】)