舛添でがっかり(でも期待【大爆発】)

東京都知事が舛添氏になって、激つまらないと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。
でもまあ仕方ないか(爆発)。顔を見れば、一番元気そうで実行力がありそうなのは舛添氏だし、曲がりなりにも原発には依存しない社会を作ると言っているのだし、妥当なところだろう(シブシブ&しみじみ)
何よりも賢そうなのがいい。(大大大大大爆発)おバカちゃんの安倍総理より、きっとずっといいだろう。(と期待。)
ダメなのは「これで国政への支持が明らかになった」とか言ってる自民党で、本当に腹が立つ。脱原発票の数から、目をそらさずに考えろよ!!!!!!!!!!!!!!
というわけで、若干がっくりしながら、でも舛添氏の判断力と独立性に期待して、これから石を持って会社へ行く
のであった。(←今日は10日【大爆発】)