なつめやし体験

5日は、ダイエットのために1日中立っていて(爆)、足が疲れてお腹も空いて、帰宅してからドライフルーツのデーツ(なつめやし)を食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。
なつめやしを食べたのは、生まれて初めてだ(大爆発)。いや、「デーツチョコレート」というのをドバイお土産としていただいて(!!!!!)、食べたことがあるかもしれない。(←すっごくおいしかった!!!!!)
それでドライフルーツのデーツ、おいしすぎる!!!!!!!!!(大爆発)欲望が止まらなくて、いっぱい食べちゃったぞ!!!!!!!!!
‥‥‥栄養価もカロリーも高く、食べ過ぎるとダイエットには危険
な感じがするのであった。(←適量をたべましょう、自分!!!!!!)
おまけに、なつめやしとご飯を食べた後、疲れ切って眠ってしまい、もちろん筋トレもしていない。
機会がなくて石も出していないし(爆発)。いろいろ肝心なことはやらないで、立って、食べて、眠った1日
だったのであった。(大大大大大爆発【爆】)