立春の雪

今日は立春(←大喜び【@なんとなく。】)。しかし、天候は雪で、不肖・ロズ子◯◯歳は雪景色を堪能しつつも(←大好きだ。)、「明日出勤できるか」を心配しつつ過ごした。
どか雪になりそうに見えたからである。(大大大大大爆発)
私が行かなかったからとて5日の会社に特に支障はないので、どうしようもなかったら休めばいいのだが、しかし「それって会社員の姿勢として上司にどう思われるか」と心配する程度には私は小心者&利己主義である。(大爆発)で、さきほど(@5日の朝。)外に出てみるに、とりあえず家からは出られそう(爆)なので、若干安心しているのだが、、、、、
道路はどうだかわからない。油断は禁物だ(大爆発)。
というわけで、石を持ってゆるゆる運転する所存
なのであった。(大大大大大爆発。大丈夫でありますように〜〜〜〜〜ぃいいいいいいっ!!!!!!!!【←自分に激念力〈大爆発〉】)