変!!!!!!!耳鳴り(炸裂)

今日は午前中から耳がおかしい、不肖・ロズ子◯◯歳(←変!!!!!)。
どうおかしいかというと、耳の気圧がおかしいし、遠くの音が聞こえすぎるという感じだ(しみじみ。)。電磁調理器や冷蔵庫の音も聞こえすぎるし、左耳は聞こえにくいような気もする。
どうなっているのだ!!!!!!!(←さあ。)明日は医者行きかなあ。(とほほほほほ。)
外ではどうなのかと思って、試しに石たちを持って散歩や買い物に出て見る。気が紛れるのか、それとも症状が治まるのか、外ではどうということもない。
しかし、帰宅すると途端に耳の内部の気圧は変になり、音が響いたり、違和感があったりする
のであった。(大大大大大爆発)
風邪????????それとも、更年期????????(←がーーーーーーーーーーーん。)
ま、滅多にできる体験でもないと思って、明日も変なら速攻医者へ行く
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
☆と思っていたら、午後7時すぎに突然良くなった耳。いったい何?????(さあ。)