宇宙の行事予定

 今日は暑いが結構いいお天気だった、不肖・ロズ子○○才の地域。機嫌よく照る太陽光を感じながら、私は会社へ向かう車の中で、昨日と同様の「意図」を天に向かって投げていた。 
 「エネルギーが夏至に降り注ぐ」とはいうものの、「はい午前0時でエネルギーは終了。」ということもないだろう(←注:想像)。きっとエネルギーの残滓があるに違いない。と思っての意図の投げかけであった。
 昨夜は夏至疲れか睡眠不足疲れか、午後11時には布団に倒れこみ、「死んだように」というのは大げさだが、「暗黒の中で」という感じで深ーーーーーく眠った。眠っている間は「目の前真っ暗闇」という感覚であった(←何で熟睡しているのにそう「思う」のか、自分でも意味不明だが、とにかくそうだったのであった。)。
 手の中にはケセラ・ストーン、本当にお世話になりました、夏至の間。というわけで、今日もこの石を持って会社へと出かけた。
 後追いでケセラ・ストーンの効能を見れば、高次とつなぐ働きがあるそうだ(しみじみ)。だから夏至に使うのがよかったわけね。と、何となく納得した私である。
 お昼にはケセラのほかにもカバン内の石を取り出したが、取り出して並べた中にとりわけ高い(注:価格が。)エリアがあり、私は総額を想像しまいと思いつつも何となく想像して、「うーーーーーむ。」と心の中で頭を抱えた(大爆発)。
 それは、母岩付きダイヤモンド原石、レインボー・ガーネット、ピンクファイア・クォーツのエリアである(大大大大大爆発)。今日はその中ではピンクファイア・クォーツのピンクのきらめきが、まさに「銀河」という感じで神秘的に美しかったのであった。
 夏至は終わったが、次回意図にふさわしい日は7月11日だと「ガイア・アセンション」にはあったし、6月26日は部分月食だそうで、空のイベントは今後も目白押しである。
 12月21日は皆既月食だって(大大大大大爆発)。また意味ありげな日に月食なんだなあ。と、私は密かに感心しているのであった。【しみじみしみじみしみじみしみじみ)