夏至に備えて

うっわーーーーーー、今日も突然すっごい疲労感に襲われちゃって、さっきまで布団に倒れてしまっていたわ〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。何だろうこれ、エネルギー負けだろうか?????(さあ。)
 というわけで、ほんの1時間前まで布団に倒れこんで正体をなくしていた、不肖・ロズ子○○才(←布団に沈み込み。)今週はこういうのが今日で2回目(大爆発)だが、いったい何に疲れているのであろうか、自分(季節の変わり目の温度変化についていけてないのか?????あるいはただのヘタレ?????)
 さて、そんな今日、私のもとにかねてから注文していた石が届いた(大爆発)。その石とは、私にとっては2個目の、ケセラ・ストーンである。
 1週間前、「何で?????何でこの石を注文してしまうわけ?????」と、自分に対してものすごく「はてなマーク」をつけつつそれでも止まらなくて注文したのだが、届いてみて注文した理由がなんとなくわかった。いびつなスフィアなのだが、その様子に何だかものすごく「存在感」があるのである。
 届いてすぐ、しばらく手の中で握っていたが、何かのエネルギーを手のひらと頭頂部(の後ろのほう)で感じて、「久しぶりかもこの感じ。」などと思っていた。そしてその後も手のひらで転がしていたのだが…
 急に引きずり込まれるように眠くなり、さっきまで布団に倒れていたのは冒頭にも書いた通り(爆)。しかし、この石を握って安眠できるかどうかは、よくわからないのであった。
 むしろ眠りが浅くなりそうな予感。握って眠るのはやめておいたほうが無難だろうか。(さあ。)
 ところで、小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」によると、6月21日の夏至には、アトランティス崩壊時に次ぐ強さのエネルギーが降り注ぐのだそうである。
 その日には自分の意図を明確にして過ごすほうがいいのだそうだが、アドレスをコピーしておくので、ご興味がおありの方はご覧下さい。なのであった。
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/SolsticeEnergy2010.html