私が見えますか〜〜〜?????(←問いかけ。)

 今日は日曜日(そして芒種)。不肖・ロズ子○○才は、若干外出したりして、お疲れ目の日曜日を過ごした。
 昨夜はトライゴーニック・クォーツのファセットを撫でながら、『天上のシンフォニー』を読みながら、時折2012クリスタルを握りながら眠ったのだが、(私にしては珍しいことに)夜中に目が覚め、なかなか眠れなかった。
 これは私にしては異例のことだ(しみじみ)。だいたい私は「寝たら」であり、眠りが浅い(←概ね石の波動のため【だと思う】)ということはあっても、「夜中に眠れない」などということはないのである。
 暗闇の中で、「…これは、トライゴーニックのせいなのか、2012クリスタルのせいなのか、それとも単に寝苦しいのか。」と考えたが、結局何のせいなのかサッパリわからないまま朝となる。朝になってから(!)眠気がやってきて少し眠り、そして昼間、外出中に眠くなるというていたらく。
 ま、今日はきっとよく眠れるであろう(←予測。)。昼間暑かったし、疲れたし(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 帰宅してからはまたしても『天上のシンフォニー』を読む。この本を、今になってからすごく読む気が起こるとは(←不思議。)
 外出中に精油も届いており、それも楽しみに開ける。今回はクラリセージが欲しくて注文したのだが、ついで(爆)に以前紹介していただいた、「ペタルトーン・エッセンス」も注文した私である。
 この前、フランキンセンスを注文したときに、ペタルトーン・エッセンスの紹介パンフレットが入っており、わざわざ「クリスタルの浄化にクリスタル・クリア」という、(たぶん)ジュディ・ホールの本をコピーしてくださったものも入っていた。これを見て、私は驚愕したものである。
 「こ、この販売者の方は、私がクリスタル・オタクであることを見抜いている。」と(大大大大大爆発)。
 「なんでわかるのかなーーーーーー。」とひとしきり心中で赤面したあと、「まあ、精油を使おうという人の多くは、クリスタルも持っているのかもしれない(←その可能性は大きい。)」と思い、自分を納得させた。
 そして今回。おまけ(かモニター用)として、今度はナチュラルな強力保湿剤(←顔用。)が入っていて、またしても驚愕する私であった。
 「うーーーーーーーーん。私がどういう人か、この販売者の人には、わかっちゃうのかな〜〜〜(←何となくがっくり。)。」と。
 わかっちゃうんだろうなあ(がっくり。じゃない、ありがとうございます【爆】。)。
 この世にはやはり、サイキックの人が結構たくさん存在しているのかも。と想像しつつ、今日はクリスタル・クリア×クラリセージ風呂に入り、フランキンセンス湯を飲み、強力保湿剤を指定どおり風呂上りに塗って、『天上のシンフォニー』を読みながら、眠る所存なのであった。(今日の睡眠の友は、たぶんカヤナイト・ロッド。)
 ま、サイキックの人でなくても、多くの人にとってはわかりやすい私のことなんか一発でお見通しなのかもしれないが(しみじみ)。