ケセラとダイヤ

 現在午前0時15分(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、既に夏至を迎えた今、「どうしよう大変だ(←注:焦っても全然無意味。)。銀河からのエネルギーが降り注ぎまくっている今、宇宙に向かって選択した意図を投げかけなくては。」と思っているところである。
 今日は「夏至準備」として、ケセラ・ストーンを持ち歩き、今も一緒に風呂に入ったところだ(しみじみ)。バスタブにはペタルトーン・エッセンスの「クリスタルクリア」「クリアライト」「ゴールデングロウ」をめちゃくちゃ投入し(大爆発)、その湯に自分も、そしてケセラ・ストーンも沈めた。
 「クリアライト」(しみじみ)。ペタルトーン・エッセンスを購入したときに、「クリスタルクリアは基本の浄化だからいいとして、ゴールデングロウもめちゃめちゃ私好みのエッセンス(注:効能。)だからいいとして、クリアライト、私はいったい、何でこれを…。」と思いつつも止まらなくてやっぱり購入したものである。
 今ならわかるぞこれを購入した自分の意図が(大大大大大爆発)。(どうせ今後はきっとたいして使わないので)大量に風呂に降り入れながら、「クリアライトちゃん(←語りかけ。)。どうか私を、夏至の宇宙の精霊とつないでちょうだい(←結び付けを依頼。)。」と念じたのであった。
 ケセラ・ストーンが私にとっての「今回の夏至の石」であることは疑いないように思うので、風呂の中でしみじみこの石を眺めた。
 黒地にブルーとピンクの模様が渦巻く(←昨日も書いただろう、自分!!!!!)。それは、走り回る夏至の夜の妖精のようでもあり、また宇宙空間で目まぐるしい分裂と統合を繰り返す、生命エネルギーのようにも見えるのであった。
 色も陰と陽だしな(大大大大大爆発)。今日は出先で偶然目に付いた「SUN」という名前のインドお香を半額(!)で買ったし、これも盛大に焚いてやれ(←計画)。
 強大なエネルギーは「銀河の中心」から来るということだったが、夏至は太陽の力が最も強くなる日、やはりダイヤモンド原石も出しておこう。
 などと、思考が忙しい私なのであった。(←もうちょっと落ち着けば、自分【←推奨。】。)