エゴが出て自分にもやもや

 今日は1日お腹がすいていた(食べるものはちゃんと食べているのに、である。大大大大大自爆。)のだが、何と晩ご飯を食べても全然食べた気がせず、「私の満腹感はどこへ??????」と今なんとなくがっくりしている、不肖・ロズ子○○歳(←現在も空腹中。)。
 (理性で抑えて何とか食べないが)いくらでも入りそうだわ、胃の中に(大大大大大爆発)。
 「胃の中に入ってる」ってことが自覚できないということは、感覚だけに頼っていると際限なく食べてしまうということよねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(困る困る困る、絶対にそれは困る!!!!!!!
 …何でこんなことになっているのだろうか、自分(←さあ。)。今日の晩ご飯は生姜のみじん切りを載せたトマトに、キャベツの味噌汁に、3種野菜炒め(タマネギ+ピーマン+白しめじ)に牛薄切り肉の焼肉よ!!!!!そしてたっぷりの玄米ご飯よ!!!!!
 充分に食べたはずなのよーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(大大大大大爆発。おやつに不二家のロールケーキのようなものも食べたぞ【@いただきもの】)。
 もう知らん(爆発)。とにかく理性で抑えよう。
 と思う私であった。(←現在「コントレックス」で自分を浄化中。)
 そんな今日は、午前中からお昼にかけてはピンク・スギライトを握って仕事をし、午後は何の石も握らずに今年最後の「エゴ会議」に出席したのであった。
 ピンク・スギライトはその美しい紫ピンクで私を大変癒し、元気付けてくれた(と思う。)素敵な石だわ、ピンク・スギライト(しみじみ)。
 「エゴ会議」にはライバル同僚が出てこなかったので、「エゴを発現する機会がなくていい。」と喜んでいたのだが…
 社長から私の提案に対する反対意見を言われ、「おもしろくなーーーーーーい。」というエゴと「社長の不興を買っているのかしら。」という恐れとが頭をもたげて、今日も結局やっぱり(私のエゴが噴出しやすいところの)「エゴ会議」となったのであった。(くよくよ。)
 自分の波動は下がり、オーラが固く縮こまったように感じられる(爆)が、そうはいってもこれも私。
 エゴのない素晴らしい人には全然なれそうもないが、そんな自分自身をせいぜい自分が愛しいたわり、また明日へとつないでいくのであった。
 人生を。(大大大大大爆発。)