変な1日

 今日は何か変な具合の日じゃなかったあーーーーー???????(と、駄日記を読みに来て下さっている方々への問いかけ【爆発】。)私は今日は、すっごく変な感じの日だったあーーーーーー!!!!!!(大大大大大爆発)
 というわけで、今「何だったんだ今日はいったい(ちぇっちぇっちぇっ!!!!!)。」と思っているところの、不肖・ロズ子○○歳。何が変だったかというと、要するに感情が大噴出!!!!!!!した日!!!!!
 だったのであった。(大大大大大自爆)
 様子は朝からおかしかった。会社についたとたんに眠くなり、頭頂は回転する感じ、ついでに目も回ってクラクラ、という感覚で、モチベーションも激低い。
 「さすが月曜日はやる気がないぜ。」と思い、「そういえば、先週もテンションが激低だったな、月曜日。」などと回想していたのだが、変だったのは顧客の皆様もやる気がなさそうだったことである(爆発)。皆様どことなく物憂げで、覇気に欠け、魂はどこかよそを飛んでいるという感じ(爆)だ。
 上司同僚はどうだかわからなかった。フツーどおりだったのだろうか。(さあ。)
 やる気がないまま、ピンク・スギライトを握り、昼食を食べる。しみじみと眺めるピンク・スギライトの表面もどことなく曇り、「浄化しないといけないかなあ。」と考える私である。
 水洗いしたいのだが、スギライトに水は無理なのかなあ、やっぱり(←ネット知識。)。でも、石英分をかなり含んでいる感じだし、水もイケルのでは(←注:希望的観測。)。
 昼食を食べ終え、気分はちょっとましな感じになったが、その後がいけなかった。とある出来事とその場の雰囲気により、私の負の感情が大噴出したのである。
 空間中が私の「負の感情」に満ちていたろうね(と想像)。そうとなれば、「感情の表出」については結構力があるぞ、自分!!!!!!!(大大大大大爆発。つまり、「わかりやすすぎる」ということだが、そんなことでいいのでしょうか、自分!!!!!【←ダメでしょうねえ≪がっくり。≫】)
 凍りつく場の雰囲気(爆)。いや、「凍りつく」は大げさか、「空気が冷たくなった」という程度かな(自爆)
 「こりゃだめだ、今日は早く帰宅しよう。」と私は思ったが、今度はライバル同僚が超余計なことをし、かつ言い(←小姑か、お前は!!!!!【と日記から文句。】)、これにも激腹を立てて感情を振り回す私である。もう知らないぜ、明日以降(爆)。
 そして今日特徴的だったのは、機嫌が悪い人がけっこういた、ということだったのであった(大大大大大爆発)。
 機嫌の悪い私と機嫌の悪いその場の誰かとの相乗効果で、さらに渦巻くどす黒いエネルギー(爆発)。いったい、何だったのであろうか(←さあ。)。
 で、今日の感情振り回しの結果を明日は引き受けなければならないのだが、もう知らん。なのであった。(とは言っても明日結果を受けるのが怖い私【大大大大大爆発】)
 ライバル同僚については、もっと知らん(爆発)。わざわざ言いに来なくても、黙っていい具合にしとけよ、本当にアピール過剰で言いたがりで威張りん坊だなあ(←激文句)。
 お前に教育される覚えはないし、教育されたくもない。俺のことはほっとけ。
 と大文句を言って、今日の日記を終了するのであった。(←まだ何かおかしいわ、今日の私【いや、やっぱりいつもこうかな≪反省。≫】)